新着情報

工務店さん出展の住宅イベント開催 広報イベント支援

更新日:2017/8/10

千葉県の佐久間工務店(KSSK工務店会員)がモリシア津田沼「住まいる祭り(8月5日~6日開催)」の出展にあたり、KSSKはイベント企画全般とセミナー発表内容の作成を支援いたしました。

佐久間さんのイベントブースは、認定純粋セラピー等級の100%天然アロマオイルを活用した親子でつくる虫よけスプレー、清涼スプレー、お風呂のバスボム作りのワークショップとして出展し、お子様にも人気で大盛況でした(^^)/

 

佐久間工務店スタッフさん4名に加え、2名のKSSKアロマトレーナーがサポートに付き、天然アロマを用いた虫よけスプレー&制汗スプレーつくり、また子供たち向けにお風呂で使うバスボム作りのワークショップも開催しました。

 

KSSKが推奨しているこちらのアロマは認定純粋セラピー等級のフランス式天然アロマオイルで、お部屋のディフューザーをはじめ、木製家具のお手入れ、マッサージ、お料理など・・幅広く活用できます。住生活の提案に適しているので、当社団ではKSSKアロマ部として、アロマ勉強会を開催し、OBお客様向けの提案ツールとして提供しております。アロマ部への参加希望等、ご興味ございましたらKSSKお問合せフォームよりお問合せください。

 

 

イベントの合間に、佐久間工務店の建築への取り組みなどを紹介する1時間枠のセミナーを実施。 無垢の自然素材を活用した住まい造りを通じて、「楽しい暮らしかた提案」を実践されてる工務店さんです。

2日間のイベント開催で、アンケート回収78組、うち新築&リフォーム検討15組、即日現調アポ2組の大変有意義な結果となりました。

KSSKでは、顧客向け「広報イベント支援(様々なイベント企画や発表資料の作成支援等)」を実施しております。
ご興味ございましたらKSSKご入会と併せお気軽にご相談ください

建設業界で活躍するあなたをKSSK専門家がサポート!

ハッピーホームサポート

国土交通省地域型住宅グリーン化事業 サスティナハウス